2011-01-20 17:58 | カテゴリ:施術例&お知らせ
今回は、一重の方のエクステ施術例をご紹介します

ご協力いただきましたi様、ありがとうございます


まつげエクステサロン Valerie 仙台市青葉区
 

小さい目と一重がコンプレックスとのことで、
お任せで・・・とのことでした。

ここで、一重をぱっちり見せるために、Dカール?
とも思ったのですが、あえてJカールにしてみました。

そして、目を大きく(長く)見せるために、目尻にかけて長めに
してみました。

まつげエクステサロン Valerie 仙台市青葉区 

一重の方は、カウンセリングで対面でお話したあと、
ベットに寝ていただいてあらためてまつげを拝見すると、
思ったよりまつげが長い方がほとんどです。

まぶたで見えない部分のまつげがあるんですね。

ですので、カールがありすぎるタイプだと、カールの先端だけちょこっと
でるかんじになるので、それよりは、他人から見てキレイなまつげにしたいなぁ
と思って、カールが少ないJカールにしました。

あとは、普段隠れているまつげの長さも考慮して、
目尻は2倍ほど長さを出しました。

まつげエクステ バレリー 仙台市青葉区 

まつげエクステ Valerie 仙台市青葉区 

他人から見てきれいなまつげ横顔が素敵なまつげ

と思ってるのですが、いかがでしょうか?

ビューラーで直角に立ち上げたまつげって、
正面から見るとあがってて、目元ははっきりすると思うのですが、
横顔がちょっと不自然なかんじがするなぁ・・・ってCMに出てるタレントさんを
みて思っていました。

お客様を仕上げたあとに、きれいだなぁって思うのは、ふと横や斜めからみた
時なんですよね。

こういう風に思うのは、年なんでしょうかね
でも、30代からの大人まつげは、やっぱり孤を描くまつげかなーって思います


関連記事