2010-09-02 13:30 | カテゴリ:PRIVATE☆
まつげエクステ 仙台 バレリー  

みなさん、こちらをご存じでしょうか?


「清正の井戸」です。


明治神宮にあるこの井戸、TVを見ていたら、なんと5時間待ちになっている

という話で・・・


「ケータイの待ち受けにするといいみたいよ」と
東京に住む友人が、並んで撮ったものをわけていただきました。

TVによると、加藤清正が籠で移動中、籠を刺されたらしいのですが、
清正は二日酔いで、吊革につかまらず横になっていたため、命をとりとめたという
ラッキーなエピソードがあるそうで、この画像は御守りみたいなものかもしれませんね。

わたしはふだん、占いとか、迷信とかそういうのあまり信じないんですが、
ふと立ち寄った本屋さんで、木星+人は今年から大殺界に入ったことを知ってしまい

読まなきゃよかった・・・

あと2年ちょい、頑張らないとーーっ




この画像をくれた大切な親友、先日「バレリーのタオルを見つけたよ」
とプレゼントを贈ってくれたのですが、そこには「Barbie」と書いてあり、

これは、「バービー・・・?!」
友人は間違いに気づいて、恥ずかしがっていましたが、
私はとってもとっても嬉しかったよーー

興味がある方、井戸の画像、待ち受けにしてみてくださいね~


関連記事