2009-02-21 22:10 | カテゴリ:施術例&お知らせ

先日久しぶりに自分のページを検索したところ、
見当たらなく一瞬あせりました452
更新が少なかったせいか、どんどん後ろに行ってしまったんですね43

結構、私のページをすみからすみまで読んで下さってる方も多く、
初めての方はプリントして持ってきて下さったりと、恥ずかしい反面…

とっても嬉しいです
273273

友達も見てくれてるみたい・・・(メッセージちょうだいよーー)

今回ご協力のG様、ありがとうございます247

まつげエクステ 太さ0.2ミリ 

G様のまつげは、エクステ映えするまつげなんです。
エクステに適してるまつげなんですね^^

自まつげの本数は130位で少なくは無いのですが
目の幅が広く、長さは標準なのですが、1本1本がしっかりしています。
ですので、太いタイプをつけても、まつげへの負担が少なく、
密集したかんじが出せるんです。
生えかけのうぶげちゃんもあまり見当たらないかんじがします。

きれいですよね~~420

 

関連記事
秘密