2016-06-15 18:14 | カテゴリ:PRIVATE☆
こんにちは!

最近、地道ながらダイエットにいそしんでいるバレリーです。

ちょこちょこ通っていたスポーツジムを正月あたりからサボリ気味で約4ヶ月・・・

脂肪がとんでもないことになっていたんですよ・・・



もうすぐ2ヶ月たつんですが、40代ともなると全然やせなーーーい!!
でも、着実に結果は出てる!!

なんか矛盾した言い方ですが、
「トレーニングをして食事に気を遣うと、確実に結果はでるけど、すぐには
痩せません」ということでしょうか。


ジムの体組成計が、とても精度が高いので、ちょこちょこ
測ってるので、2ヶ月の変化をお見せしますね。


初回4月22日。体脂肪率が28.5%で、判定が「やや肥満」に
これはまずいなーと下、汚いですがコーヒーを入れたボトルがバッグの中でもれて、こんなことに・・・
422.jpg13435344_1044085339009698_1008913541059462711_n.jpg


いままでの私のポリシーとしては、「食べるものを我慢するくらいなら、
運動する。食事制限はしない」というものでした。おいしいものが
食べたいから、トレーニングします、と。

でも、それでは40代は絶対痩せないことを痛感し、今回は
食事は制限しなくても、食事の内容を見直すことにしました。

そして、プロテインも気になっていたところ、
バレトンの先生が、プロテインの話をされていたので
高いけど、プロテインも購入することにしました。

ザバスウエイトダウン 仙台 まつげ(まつ毛)エクステ&カール専門店 Valerie(バレリー) 安い♪上手!車で通えるまつげサロン&スクール♪ お子様とご一緒もOK♪朝は9時から営業♪泉区・富谷方面か 

私はドンキで買いましたが、5,000円くらいでした。
ネットのほうが安く買えるみたいですね。


おおまかにいうと
身体をムキムキしたしたい人はホエイプロテイン
減量目的の人はソイプロテインをとるとよいらしいです。
これを、トレーニングした日に豆乳か牛乳に溶かして
飲みます。味はめちゃめちゃおいしいです(水だといまいち)


あとは、飲むプロテインも大事ですが、食事からも
タンパク質をとるようにして、炭水化物は朝のみにしました。

炊飯器でとりはむと温泉たまご♪ 仙台 まつげ(まつ毛)エクステ&カール専門店 Valerie(バレリー) 安い♪上手!車で通えるまつげサロン&スクール♪ お子様とご一緒もOK♪朝は9時から営業♪泉区・

私の強力な味方になってくれた、タンパク質

鶏ハム(写真は作っているところ)
でーーす

とりはむは、ずいぶん前に2ちゃんねるから出てきた
レシピなんですが、燻製を作る工程に似ていて、以前から
よく作っていました。

とりむね肉は、ゆでた時のパサパサが気になりますが、
70度くらいのお湯でじっくりゆでると、とっても
しっとりと仕上るんです。
炊飯器の保温の温度がちょうど70度だそうで、
ついでに同じ70度でできる温泉たまごも一緒に作りました。


そんなこんなで、豚バラや牛カルビ、たっぷりバター
とも縁を切り、大好きなゴマ油&塩味も控えめに過ごしました。


そして、3週間後の計測。26.3%に下がってるーー!!あれ、体重増えてるとあせりましたが
筋肉量が前回の21.2キロから22キロに増えてますー。脂肪と筋肉が入れ替わってます
522.jpg 13423971_1044085335676365_4982100554242570148_n.jpg




うれしくって10日ちょいでまた測定前回より脂肪が600グラム減り、筋肉は400グラム増えてます。
522 (2)13406923_1044085329009699_6231727253016903695_n.jpg


そして先週、23.9%まで下がりましたー♪ 3.2キロ落としなさいとあった脂肪も、あと-600グラム!!
美容的な基準にはまだまだ遠いのかもしれないのですが、無理するとリバウンドするだろうから
このペースで、★マークがスリムに移動するまで、がんばりまーす!!
612.jpg13466338_1044085325676366_7570706806605827175_n.jpg

ジムにコーヒーをもってってるのですが、カフェインを運動前に摂取すると、脂肪燃焼効果が
あがるそうなんです。ドリップのほうが、カフェイン量が多いそうなので、豆から挽いて
持参してます。


がんばりますー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



仙台市青葉区
まつげエクステ&まつげカールのValerie(バレリー)
車で通えるまつげサロン&スクール♪
北仙台駅より車で5分
北山駅より徒歩15分
泉区・富谷町からのアクセスも便利♪
お子様とご一緒もOK♪
朝は9時から営業中♪



サロン紹介&アクセス  まつげエクステについて

MENU&PRICE     施術例&お知らせ 
 
まつげスクール  キャンペーン情報 
 
ご予約について   private 

ご予約・お問合わせフォーム
(PC,スマホのみ。携帯未対応)
 


ご紹介用QRコード
読み取ったあとにメールやLINEで送信できます
ご紹介で1,000yenオフ♫
プロフブログ用  
ご紹介用URLはこちらをタップ

TELはこちらをタップ→090-6251-5015 
iphoneのMAPはこちらをタップ→荒巻中央7-9

 





 


 


 












関連記事
秘密