2008-01-01 17:23 | カテゴリ:施術例&お知らせ


2007年も終わり、あっというまに2008年がやってきました。
きっと今年もあっというまに過ぎていくんでしょうね。

昨年も沢山の出会いがあり、いろんな方達から良い刺激を受けたり、
応援をいただき、とてもよい一年でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

今回ですが、

昨年からずーっと写真をお願いしようと思っておりましたO様です。

まつげエクステ

定期的にお越しいただいているのですが、お会いするたびに
まつげがどんどん伸びているような気がしてお聞きしてみると、
エクステにしてから確かに伸びているとのことで・・・

やっぱり気のせいじゃなく、本当に伸びてますよね!
マスカラを使わなくなったことで、目元の黒ずみもなくなったそうです。

上のまつげは、エクステしなくても大丈夫では?というくらい長くなられたのですが
一番長いサイズを付けています。
下まつげも、上まつげ並みに長くなりました。

本当に最初に写真とっておけば良かったですよね~なんて
O様とお話しています。ご協力ありがとうございました♪♪

 

予約状況を見る      お問い合わせフォーム

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://valeriematsuge.com/tb.php/20-33820a7e