2008-01-01 16:06 | カテゴリ:施術例&お知らせ

カウンセリングの時に、
「ハーフ(50本)はどんな感じですか?」
と質問をいただくことが多いので
今回はハーフの施術例をお見せしたいと思います。

ご近所にお住まいのN様にご協力いただきました。ありがとうございます♪

まつげエクステ ハーフ50本

やはり好みですので、50本でも充分とおっしゃる方もおりますし、
2回目はフルでつけられる方もいらっしゃいますが、
とれにくい方などは定期的にハーフでつけられる方法も良いと思います。

まつげエクステ ハーフ50本

長さはハーフですとフルに比べ密集したかんじがありませんので
9~11mmくらいのが良いと思います。

ハーフは50本で3500円ですので、まずはお試し下さい☆☆

 

 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://valeriematsuge.com/tb.php/18-c2ddb58d