2013-05-29 20:55 | カテゴリ:施術例&お知らせ
東松島でリンパマッサージのサロンをされている、G様です。
2年前、まつげスクールを受講していただいたのがきっかけで、
数か月に一度、足を運んでいただいております♪

仙台まつげサロン&スクール Valerie(バレリー)
 

見たかんじ、とーっても自然ですよね!
でも、両目で170本ついているんですよーー

仙台まつげサロン&スクール Valerie(バレリー) 

カウンセリングの際によく、「つけたー!ってかんじはイヤなので、
あまり多くなくても・・・」というお話を頂きますが、
太さが違うだけで、全然変わってくるんですよ♪

仙台まつげサロン&スクール Valerie(バレリー) 

G様は、下はご自分で付けられるので、上のみ90分コースでした。
細いタイプはつけやすいので、90分でも170本まで
つけることができました☆

90分付け放題コースの料金は、6500円です♪


関連記事