2013-04-14 01:15 | カテゴリ:施術例&お知らせ
2013年4 e-ticket 
4月15日発行号のe-ticketに掲載中です♪

今回は、写真を変えてみました。

前回までは、Jカール(ゆるやかカールタイプ)で、
太さも、一番細い0.1ミリを使用していましたが
本数は両目で200本!だったんです。

今回は、両目130本で少ないのですが、
太さは0.15ミリのCカールで
一番人気&定番の写真を使ってみました。

太さ・カール・本数によって様々な仕上がりに
することができるんですねぇ~

下まつげも付ければ良かったかなっとちょっと後悔
しています。

そして、今回営業時間を午前9時~にしています。
以前は、10時~とブログにも記載していたのですが、
予約が午前中から埋まっていく傾向があり、
結局朝9時から営業することが多かったので、
思いきって9時営業にしました。

今回の特典は、初回の方のみの特典になりますが、
アイパッチシートをサービス致します♪

施術中に下まぶたに保湿シートを使用することで
お肌がうるおいます♪予約時に「イーチケ見た」と
お伝え下さいね。

是非、この機会にValerieにお越し下さい♪
ご来店、お待ちしております♪