2011-09-06 10:54 | カテゴリ:施術例&お知らせ
 今回お写真ご協力いただいたのは、

1人目はValerieトップページのモデルさんのYちゃんの妹さん

Yちゃんからのご紹介で初エクステです

Beforeです
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 

afterです
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例

横顔Before
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 

横顔After
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例

 
向きがきれいに揃ってて、でも自然な雰囲気なのがエクステのいいところ
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 

正面から見ても、インパクトあるある~とってもきれい
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 

YちゃんとTちゃん(妹さん)姉妹は3姉妹とのこと。
美人3姉妹なんてうらやましいなー

後日、Yちゃんがお子様を連れてお越しになったのですが、
Tちゃんが施術中お子様の面倒を見ていました。

お子様と一緒もOKのValerieに是非お越し下さいませ~






お2人目は、7月にValerieのスクールを受講された
東松島のGさんです。

お客様のご紹介でスクールを受講していただく事になったため、
施術→受講ではなく、受講→施術の流れとなりました。

Gさんは、上がってないまつげが好みということで、
カールがついていないタイプをお付けしました。

Before
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例  

横顔Before
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 

横顔After
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 

横顔After
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例

正面から
仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 

下もちょっとつけてます
 仙台まつげサロン Valerie エクステ施術例 



スクールのことで思い出したのですが、
先日受講された生徒さんのモデルさんが、旦那様でした。

Valerieのスクールの時は、モデルさんをご用意していただく事にしています。
私としては、お客様に例え格安だとしても、慣れない方に施術をお願いする事は
できません。頑張ってつけたとしても、そのまま帰せない状態というのもあります。

今回の生徒さんはお友達や妹さんの都合がつかず、
結局旦那様になってしまったワケですが、
「モデルが友達とかじゃなくてヨカッター
「これじゃ、友達には頼めないもん~

3時間以上もあおむけに寝たまま、まつげを貸してくれた旦那様、本当に
優しいですよね~!

うちは拒否されました。↑のGさんもうちも絶対ダメだと思う~って
おっしゃってましたし

旦那さんにafterお写真お願いしたい気持ちもあったのですが、
それは絶対断られるだろうと思い、お声がけする勇気がなかった
Valerieでした