2010-10-22 12:36 | カテゴリ:施術例&お知らせ
ブログに相互リンクさせていただいております、塩釜のペットサロン&ホテル
マンダリンオレンジさんの店長さまがご来店下さいました
(あれ?お姉さんが店長さんでいいんですよね?)

翌週に初の海外旅行に行かれるとのことで、
久々にまつげつけようか!ということで、今回初のフルでお付けしました。

上海万博のご招待、いいですね~なんて話していたのに・・・
そうです、今回の尖閣問題で、急きょ、中止(向こうは延期って言ってますよね)
になってしまったんです

新幹線や海外旅行保険、バスなどのキャンセル料で、
逆に出費することになってしまったそうで、非常に残念です、というか腹ただしいです


まつげエクステ Valerie 仙台市青葉区
 まつげエクステ Valerie 仙台市青葉区

まつげエクステ バレリー 仙台 まつげエクステ バレリー 仙台市青葉区

エクステビフォーアフターです。
長さはあるけれど、ナチュラルな仕上がりになっております



大人になってから、ニュースが好きになって、良く見ますが、
見ればみるほど世の中って、理不尽なことや、頭にくることが多いような気がします。
でも、知らないですませていたら、将来大変なことになるんじゃないかと不安になります。
直接自分の生活に結び付くことなので、これからも注視していきたいですね。


心からワンちゃんが好きなオーナーがいるマンダリンオレンジさんの
ブログも是非ごらんくださ~い