2010-02-04 13:08 | カテゴリ:施術例&お知らせ

以前160本でおつけになりましたE様ですが、
今回はCカールからJカールへ変更し、本数を100本に致しました。
目頭から目尻にかけて長さに変化をつけています。

とってもキレイだと思いませんか?
大人のまつげってかんじがします


仙台市 まつげエクステサロン Valerie


E様はもともとのまつげが上を向いていますので、Jカールでも上向きになるのです 

まつげエクステ バレリー 仙台 


まつげエクステ バレリー 仙台  

前回の160本の時も、とても素敵だったのですが、
あまり本数が多いまま、リペアを重ねていくと
やっぱりまつげに負担がかかってしまうんですね。
E様も、「このくらいで、ちょうどいいかも~」とおっしゃってました。
ご協力、ありがとうございました




最近は、まつげをいたわりながらエクステを続けていくには・・・
が私のテーマになっています。

一本を一本に確実に付けていくという付け方はもちろんですが、
その方にあった本数、太さを提案して納得していただけるように
しなければならないと思っています。

一回太いまつげをつけてしまうと、それ以下のものは
なんとなく物足りなくなってしまいます。
本数も同じです。

エクステを今後もずっと続けていきたいか、
それともイベントのため1回限りなのか、
それによっても提案は変わると思います。

つけ放題を今まで行ってこなかったのも、いろいろ迷うところが
あって、沢山つけることは可能だけれども、
まつげにとってそれがいいのか?
時間内に多くつけたほうがお客様にとっては「上手」とうつるかも
しれないけど、そのあとはどうなのか?
直後はきれいでも、つけたての形を保つには、ある程度の施術時間が
必要です。

でも、つけ放題はまつげの多い方にとっては、お得だと思います。
あとは、イベントのためとか、日常的につけない方などにも
良いと思います。

などなど迷っております 

つけ放題は、もう少しまってて下さいね