2009-03-25 02:18 | カテゴリ:PRIVATE☆

先日、とある方のところへ、プロ講習を受講しに行ってまいりました。

この仕事をするにあたり、スクールへはもちろん行っておりましたが
2年以上前ということもあり、
また、自分1人で仕事をしていると、自分の技術がどの程度なのかわからない・・・
などなど思っていましたので
レベルチェック&同業者の方とお話がしたくなり、
飛行機でびゅーんと行ってきました。

東京だと、妹や親友がいるので、終わったあと泊まりに行って
ほっと一息なのですが
今回ははじめていく場所ということもあって、嬉しさと不安が入り混じりです。

今回の先生は、サロンも住所も非公開・・・ながら
多くのアイリストさんからのアクセスが絶えず、
どこにも属さない、カッコイイ方です

先生も、前はどこのグルーが良いとか悪いとかブログで書けたそうなのですが
今はその言葉でみんなが左右されてしまうので
かなり言葉を選ばなければならないとおっしゃっておりました。

今回、「ブログで受講したこと、書いてもいいですか?」
とお話したところ、
「私は構わないですが、(あの先生、どんなかんじ?!とか受講料って、いくら?)
とか、いろいろ質問が来るので、それでもよければ・・・」
ということでしたので、質問は直接先生へ、お願いしますね☆

でも、行ってよかったです。
たまたま精神的にめいっていた時でもあったので、
心が楽になれました。

http://likeaangel.exblog.jp/11186674/ 

私のこともブログに書いてくださったので、
すみませんが自慢させて下さいませ・・・♪

ちっちゃいお店で1人で地道にやってますので、
ご紹介などじゃないと、お客様ってきっと不安ですよね。
なので、これを見て、あ~いいのかな?
って思っていただければ・・・☆

親しいお客様に「最近、皆さん持ちいいんです~」なんて話をすると
「あーでもウデあがったかも?と思ったよ(笑)」など

今はとにかく、産毛ちゃんを巻き込まないよう、細心の注意を払い
末永くエクステを楽しんでいただけるよう、精進致します!!

どうぞよろしくお願い致します☆