2008-07-19 22:52 | カテゴリ:施術例&お知らせ

本日お越しいただきましたE様、ご協力ありがとうございました♪♪
とっても喜んでいただけて、嬉しいです!!

今回はおそらく初であろう、160本付けです!

まつ毛エクステ160本☆ 

そして、全部を一番太いタイプ(0.2ミリのCカール)でお付けしたら・・・

すっごい綺麗☆☆☆濃くて艶があるまつげになりました♪

まつ毛エクステ160本(2) 

当初E様は200本ご希望されていたのですが、
Valerieでは1本に対し1本をお付けするので、自まつげの本数で付ける本数が
決まります。
その事をカウンセリング時にお話させていただき、

では自まつげがある限りお付けしましょう!
ということになりました。

私、小心者(?!)ですので、全部太いタイプにして持ちが悪くなったらどうしよう・・・

と思っていたのですが、付けてみて良かった~~♪

まつ毛エクステ160本(3)   

マスカラ要らずのばっちりお目めが完成しました☆

まつ毛エクステ160本 

間近で見ると結構「やったな~」って感じに見えるかな?
とE様とお話していたのですが、

通常人と話をする位の距離で見ると、ちょうどいい感じの目ぢから
なんですね~(って意味がわかりますでしょうか?)

ただし、まつげは髪の毛と同様個人差がありますので、
細いまつげ、短いまつげには太いタイプは難しいかもしれません。

この160本お付けした場合のリペアですが、3週間以内ですと
3000円で160本まで付けたししております。
それ以降ですと、1本100円です。